人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏部屋の落書帳 kuzirakumo.exblog.jp

**  ゆらり  **








**  ゆらり  **_d0344982_15203181.jpg








ぼくは
ただただ手を伸ばす








**  ゆらり  **_d0344982_15202359.jpg





この一輪を
きみに届けたくて





















----- 見て頂いて ありがとうございます -----
暑くなります 熱中症にご注意下さいね^^







Commented by u-Brigand at 2019-05-25 14:02
こんにちは!
優しい光がなんともイイですね、好きな写真です。
Commented by kuziragumo-324 at 2019-05-26 15:54
> いちやどさん

こんにちは^^

レンズのを通して見える世界に
うっとりさせられぱなしです♪

好きな写真と言って頂けて嬉しいです
ありがとうございます^^
Commented by hitatinotono at 2019-06-02 15:48
こんにちは。
市役所近くのお蕎麦屋さんが在るはずでしたが
辞めたらしく、「まるた食堂・シイタケ味噌ラーメン」(笑。
美味しく完食!!
新町緑地公園近くのtimesに4時くらいに到着。
市役所のガードマンが一人しか居ませんでした(爆
Commented by kuziragumo-324 at 2019-06-04 02:23
>tonoさん こんばんは^^
お返事が遅くなりまして申し訳ありません

走行距離に 到着時間に びっくり!
ご無事にお帰りになれてなによりです
結局私は リアルでもTV中継でも見ることができませんでした(^^;
tonoさんのお写真で楽しませて頂いてるところです^^

やめたお蕎麦屋さんは分からないのですが・・・
まるた食堂さんね 人気があるようですよ
私も今度行ってみようっと〜
名前
URL
削除用パスワード
by kuziragumo-324 | 2019-05-25 06:00 | 草木花 | Comments(4)

何気ない日々での宝モノ探し♪


by あお☆