人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏部屋の落書帳 kuzirakumo.exblog.jp

**  天空を漂う  **








真夏とは思えない
冷たい風にさらされての
散策もおしまい


さぁ
降りましょうね








**  天空を漂う  **_d0344982_12205628.jpg
















**  天空を漂う  **_d0344982_12225413.jpg








雲が多かったのが
功を奏してか








**  天空を漂う  **_d0344982_12212883.jpg








えもいわれぬ
グラデーション









**  天空を漂う  **_d0344982_12211730.jpg


















**  天空を漂う  **_d0344982_12220343.jpg








こんな高い所にいるのに
尚も高くって
表現しきれない程広くって



空の大きさに
美しさに
圧倒され

息を飲む









**  天空を漂う  **_d0344982_12221251.jpg
















**  天空を漂う  **_d0344982_12222316.jpg



冬は
スノーモンスターに変身の
木々たち











**  天空を漂う  **_d0344982_12224246.jpg







震えあがる程の寒さも
足が宙ぶらりんな
リフトの怖さも

すっかり忘れていました





















----- お立ち寄り頂きまして ありがとうございます -----
今日も 好い1日でありますように♡





Commented by aitoyuuki13 at 2018-08-08 12:29
登りのリフトはスキーでた~くさん乗っているので平気ですが
下りのリフトに乗るのはちょっとしたスリルがありますね^^;
Commented by u-Brigand at 2018-08-08 13:28
あのモンスター達はあんな感じなんですね、
彼らの間を抜け滑る快感は最高ですから、
今は当たり前のように多いですが、昔は
雪山登山の人が多かったのです、そんなん
で私もやっていました(^_^)
Commented by kuziragumo-324 at 2018-08-08 20:41
> aitoyuukiさん

いつもありがとうございます^^

そっかぁ 
スキーでだと下りのリフトは必要ないですもんね(笑)
怖いはずなのに バーにしがみつき
ずっとカメラ越しに空を眺めていて 気づいたら着いていました(笑)
足はプラプラ・・・空を飛んで・・・は大げさですが
なんだか不思議な感覚でした♪
リフトだけでもいい また行きたいです(笑)
Commented by kuziragumo-324 at 2018-08-08 20:52
>いちやどさん^^

いつもありがとうございます♪

このてっぺんは年中風が強い所なのだそうです
そのせいか 木があることにはあるんですけど
そう大きくはないんですよね。。。

スキー場じゃないところを滑降するのが面白いらしく(@@
いちやどさんも そんな卓越した人たちのお仲間なのでしょうか?
目の前のここを?! 私は話を聞いただけでビビりました💦
また機会がありましたら是非~♪
Commented by zbjsower at 2018-08-09 04:11
リフト怖そう~~;;
実はキッドキャリーを背負っていると、小さなイスではお尻が半分くらいしか入らないのでめっちゃ怖いんです。
キッドキャリーはアルミパイプの足が付いているので、このようなイスだとそもそも座れないかも;;
さらにちびっ子2人連れともなると、リフトは無理・・・ってなっちゃうんですよね;;
なので、私たちは山頂付近まで車で行っちゃいました(笑)
蔵王には、また行ってみたいと思いました。
冬のモンスターも見てみたいなあ~
Commented by kuziragumo-324 at 2018-08-09 15:14
> Hideさん^^

いつもありがとうございます♪

座面部分の奥行がもっとあればいいのに~ 
いつも思うのですが どこも似たような感じですね
ってか ふたり乗りのリフトがあればいいんですねぇ^^
Akiくんがもう少し大きくなるまで待ちましょう。。。

冬の蔵王・・・魅力的ですね~
その前にまず 装備を揃えるところからですワ。。。(f^^;
名前
URL
削除用パスワード
by kuziragumo-324 | 2018-08-08 07:20 | | Comments(6)

何気ない日々での宝モノ探し♪


by あお☆