人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏部屋の落書帳 kuzirakumo.exblog.jp

**  なにがどうって。。。  **





このカレー屋さん




**  なにがどうって。。。  **_d0344982_01580801.jpg






メニューは不気味だし






**  なにがどうって。。。  **_d0344982_01540698.jpg






それ以上に
雰囲気がアヤシくて。。。

年配のオーナーご夫婦が
何度も出掛けては
直接現地で買い求めたものとか



“タマシイが写りそう(TT”
友人はカメラを出せず(笑)






**  なにがどうって。。。  **_d0344982_01541376.jpg






一番マイルドです
とススメられたトマトカレー

酸っぱくって。。。






**  なにがどうって。。。  **_d0344982_01545115.jpg






辛いじゃん!!

ひぃひぃ💦💦

食べ進むほど
互いに無口になる。。。






**  なにがどうって。。。  **_d0344982_01545892.jpg






背後の水槽には
飼って10年以上という
どでかい金魚たち。。。

運動会が始まり
背中に水しぶきを浴びる。。(TT






**  なにがどうって。。。  **_d0344982_01542165.jpg






案内された庭には
放し飼いの

時々脱走しては
おまわりさんのお世話になるという

更にどでかい。。。








陸ガメ(@@!

**  なにがどうって。。。  **_d0344982_01543553.jpg






芯ごとかぶりついたりしませんよ
手で・・・前足で
器用にくるくる







草食と聞いたとたん

きゃわゆい♡

**  なにがどうって。。。  **_d0344982_01544350.jpg






お洒落とか
惹かれるとか

縁遠いお店なのですが






**  なにがどうって。。。  **_d0344982_01550603.jpg






なぜか気になる
また行きたくなる

癖になるお店でした




カレーは汗が吹き出ますけど
美味しいですよ♡











かほさん
Cafeのくくりに混ぜさせて頂いてよいですか?(^^;



----- 見て頂いて ありがとうございます -----
今日も 好い1日でありますように♡







Commented by big-bambooboo at 2017-08-19 09:38 x
おはようございます♪
辛いのは得意ではありませんが、
ん〜〜怪しい雰囲気の店内も
不気味なメニュー表も気になりますね〜
それにデカイ生き物くん達もたのしそう。。。
確かに、また行きたくなる癖になりそうなカフェですね〜笑
Commented at 2017-08-19 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-08-20 08:35
> bamboobooさん

おはようございます。
コメントをありがとうございます^^

スパイスの複雑な香り、辛さ
専門店のはやはり違いますね。
ひぃひぃな時は
パイナップルやヨーグルトで整えながら、でした^^

ご夫婦がまたお喋り好きで、会話も絶妙^^
元気が出るお店です♪
でも、本当に不思議な雰囲気です(笑)
Commented by kuziragumo-324 at 2017-08-20 17:34
> カギコメさんへ

こんにちは
見て下さってたんですね、嬉しいです♪
いえいえ、私もROMるばかりですみません。
ですのでお言葉頂けてとても嬉しいです^^

まるまる生活圏内のお店で
今まで気づかなかったのが不思議。。。
なにかサインを感じたのでしょうね?(笑)

猫はお陰様で。
と言いたいところですが、痙攣の影響は大きく
日に日に弱っていってる感じです、年ですしね。。。
見守って下さり、温かなお言葉、ありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード
by kuziragumo-324 | 2017-08-19 09:34 | 美味しいもの | Comments(4)

何気ない日々での宝モノ探し♪


by あお☆