人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏部屋の落書帳 kuzirakumo.exblog.jp

**  天という空へ  **





知り合いのわんちゃんが
おとといの夜 15歳の天寿を全うし
空のお星さまになりました





**  天という空へ  **_d0344982_11203078.jpg











**  天という空へ  **_d0344982_11200843.jpg





神様から
贈られたプロペラは





**  天という空へ  **_d0344982_11202089.jpg






あなたの大好きだった
林檎の
赤い色をしているのかな





**  天という空へ  **_d0344982_11203933.jpg












------------------------------------------------------------






我が家のにゃんこのことを
ずっと親身になって相談に乗ってくれてました

はく製にできたらどんなにか って

声を詰まらせながら・・・






合掌










----- 見て頂いて ありがとうございます -----
今日も 好い1日でありますように♡







Commented by tamutamu0401 at 2017-06-18 16:00
あお☆さん!こんにちは^^

命には限りが有るとは言え別れは辛いですね。
癒しをいっぱいくれたワンちゃんでしょうから天国でも
みんなを癒してくれるでしょうね。
                       たむたむ
Commented by kuziragumo-324 at 2017-06-19 10:30
> tamutamu0401さん
たむたむさん、おはようございます^^

入院していた飼い主さんが退院後
自宅療養ののち、元気になった頃でした。
季節外れの林檎をやっと入手したものをひと口食べたところで・・・。
穏やかに・・・、しあわせな最後だったと思います。

動物の寿命って、本当に短いものですね。
せめて人間の半分くらいでもあってくれたらいいのにと思います。
我が家も、残された時間大切にします。^^
コメントしずらい記事へのお言葉、ありがとうございました♪
Commented by u-Brigand at 2017-06-19 11:53
こんにちは!
愛犬が亡くなると悲しいものです、ですから
我が家は忘れられずそのまま思い出を大切に
していますよ。

プロペラ、可愛らしいですよね、この時期に
みられる羽が優しいです。私も好きですね。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-06-19 19:46
> u-Brigandさん
いちやどさん、こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

思い出をたくさん残さなきゃ、って
最近、特に意識しちゃってます。。。
そう考えることが、また悲しかったりするんですけどね。

プロペラもですし、ちっちゃな新芽も
お花より気になっちゃっています♪
名前
URL
削除用パスワード
by kuziragumo-324 | 2017-06-18 06:00 | 草木花 | Comments(4)

何気ない日々での宝モノ探し♪


by あお☆