人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏部屋の落書帳 kuzirakumo.exblog.jp

**  気になる子  **





いつもの川原で

ちょっとスレンダーな子でした




**  気になる子  **_d0344982_17092406.jpg





でも
足取りもしっかり♪





**  気になる子  **_d0344982_17093154.jpg





ご飯も
おこぼれを狙って♪
逞しい^^





**  気になる子  **_d0344982_17093997.jpg





なによりも
飛来してきたんですものねぇ!





**  気になる子  **_d0344982_17094309.jpg





1か月後にも会えました
特別痩せることもなく
皆と一緒に
元気に過ごせているようです

白鳥さんの世界でよかったね
しみじみ思っちゃいました











----- 見て頂いて ありがとうございます -----
今日も 好い1日でありますように♡







Commented by rinkatu at 2017-03-02 08:58
こちらでは北帰行が始まってるようです
週末、最後の姿を見に行きたいと思ってます^^
Commented by kuziragumo-324 at 2017-03-02 17:20
>rinkatuさん
こんにちは^^
いつもありがとうございます。

もう、ですか、やはり早いですね~。
こちらではまだ少しかかりそうです。
でも、今年は白鳥の数そのものが少ないように感じるのですが。。。

週末のお天気はどうなのでしょう?
白鳥の場合は必ずしも晴れがよいとは限らないですものね。^^
楽しみに待ってます~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kuziragumo-324 | 2017-03-02 06:00 | 生き物 | Comments(2)

何気ない日々での宝モノ探し♪


by あお☆