人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏部屋の落書帳 kuzirakumo.exblog.jp

**  ざわざわ  **




早く来ないと
行っちゃうよぉ ・・・秋が

そんな声が聞こえて・・・

呆れられそうですが またまた(笑)



**  ざわざわ  **_d0344982_11423372.jpg




紅葉は終わりかけていましたが
ここまでは お天気が良かったので
陽に照らされた紅葉を楽しみながら
今までで一番綺麗かも~♪ と
ひとりウキウキ





峠を過ぎたあたりから
空模様が怪しくなり




**  ざわざわ  **_d0344982_11425227.jpg



とりあえず 見たかった
沼に着いた頃は
雨の気配も感じ
ほとんど人気がありません

にわかに浮かび上がる
熊への不安。。

案内所のお姉さんは
“ここはキャンプ場もありますしぃ^^”
けれど 別なおじさまに確認すると
”そりゃぁ出っぺ 山だもん!“

\(◎o◎)/!



**  ざわざわ  **_d0344982_11425935.jpg



写真どころではありません!

目いっぱい足音を立てながら
(熊鈴ないので^^;)
駆け足で 遊歩道を回り!
(想像すると笑えちゃいます^^;)

わぁ おじさまをひとり発見!
くっつくように後を歩く(笑)

聞けば
ペンションのオーナーの方でした
ポイントでは ちょっと足を止めて下さったり

見たかった もうひとつの沼は
水草だらけでした。。。(TT


**  ざわざわ  **_d0344982_11430587.jpg



私が ビビリなんでしょうけれど
みなさんは凄いなぁ と

探求心よりも
恐怖心が勝る私。。。(f^^;
この先 
どんな裏磐梯と出逢えるのでしょうねぇ?(笑)









見て頂いて ありがとうございます(#^^#)
今日も1日穏やかでありますように♡





Commented by aitoyuuki32 at 2016-11-01 12:21
涼風峠、なんて素敵なネーミングでしょ

冬にはちょっと似合わないかもしれないけど^^;
この先の裏磐梯、楽しみです(^^)v
Commented by kuziragumo-324 at 2016-11-05 17:29
> aitoyuuki32さん
こんばんは
いつもありがとうございます。
お返事が今頃になってしまい申し訳ありません。
てっきりお返ししたつもりでおりました、お許し下さいね。

風が抜けると言う程開けてはいないのですが
きっと、点在する湖を見下ろすにはよい場所なのでしょうね♪

皆さんのような素晴らしいものは撮れませんが
私なりに心惹かれたひとコマが残せれば、と。^^
頑張ります♪
名前
URL
削除用パスワード
by kuziragumo-324 | 2016-11-01 12:00 | 景色 | Comments(2)

何気ない日々での宝モノ探し♪


by あお☆