人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏部屋の落書帳 kuzirakumo.exblog.jp

**  ココロに残して   **





生憎の空模様




**  ココロに残して   **_d0344982_10483415.jpg




バッテリーを忘れて
カメラも眠ったまま。。(ーー)





**  ココロに残して   **_d0344982_10483954.jpg




グレー&グレー 
どーんよりな気分。。。


でも でもね





**  ココロに残して   **_d0344982_10482111.jpg




この瞬間に 逢えたんだよ♪
この目で 見ることができたよ♪





**  ココロに残して   **_d0344982_10482745.jpg



来ることができただけでも
しあわせと思わなくちゃね


今になって 思います^^





久々に
引っ張り出したコンデジ
あなどれませんねぇ^^
(海山人さんアドバイスをありがとうございました♪)












見て頂いて ありがとうございます(#^^#)
今日も1日穏やかでありますように♡





Commented by rinkatu at 2016-10-28 00:00
この一期一会
カメラで残せましたね(^^)
きっとあおさんの心にも(*^^*)
Commented by kuziragumo-324 at 2016-10-28 13:04
>rinkautさん
こんにちは^^

コンデジにしょぼくれてましたが
実は私高所恐怖症なのです~💦
イチデジ持っては覗き込めない。。。
撮る以前にカメラを落としちゃうかもです。(^^;

お天気には恵まれませんでしたけれど
紅葉はこの時が一番で、機会に恵まれました♪
コメントをありがとうございました。^^
Commented by tamutamu0401 at 2016-10-28 13:31
あお☆さん!こんにちは^^

凄く綺麗な渓谷ですね~!
上から見下ろせるのがまた格別の風景です。
狙って行ってもなかなか良い紅葉に会えないのが現実ですからね。
良い機会に巡り会えて良かったですね^^
                          たむたむ
Commented by kuziragumo-324 at 2016-10-28 15:32
>たむたむさん
こんにちは^^
コメントをありがとうございます。

はい、とても良い時期に行けました♪
路駐の車もいっぱいでしたよ。

ただ、とにもかくにも高くって
じっくり構えて・・・私は撮れません。。。(^^;
下にも降りられるので、機会があれば
違った角度からも見て見たいですね^^
Commented by yagisan123 at 2016-10-30 22:35
初めまして、yagiと言います。
今日(10/30)、スカイラインから中津川渓谷まで行ってきました。
さすがにピークは過ぎた感じでしたね。
(ブログアップは先になりますが)

これは、先週の日曜日の写真でしょうか?
良い時期に行けたと思いますが、天気が残念でしたね。
いやでも、中津川渓谷きれいに撮れています。
コンデジ、あなどれません。
Commented by kuziragumo-324 at 2016-10-31 08:52
>yagiさん
こんにちは^^ 始めまして~。
ご訪問とコメントありがとうございます、とても嬉しいです。^^

yagiさんは30日に行かれたんですねぇ。
ピークは1週間前くらいのようでしたよ
でも、お天気はよかったので楽しめたのではないですか^^
タイミング、こればかりは難しいものですね(^^;

この記事は18日に撮ったもので、紅葉には気持ち早いかなという頃
でも、綺麗な時に行けたと思います。^^

このコンデジも、ずいぶん前のものなのですが
手軽さはやはりよいですね。
しまい込むにはもったいないので、まだまだお共に、と改めて。^^
更新楽しみにしてますね。
名前
URL
削除用パスワード
by kuziragumo-324 | 2016-10-27 23:49 | 景色 | Comments(6)

何気ない日々での宝モノ探し♪


by あお☆