人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏部屋の落書帳 kuzirakumo.exblog.jp

**  光 も 影 も  **

**  光 も 影 も  **_d0344982_8163926.jpg


**  光 も 影 も  **_d0344982_8165251.jpg


当たり前に すべて受け止めて



この日 この冬 始めての霜を見ました

凜と静まりかえった空気の中を

ゆっくり 歩いていると

心が浄化されてゆくようです

Commented by merlin01 at 2015-12-16 22:06
こんばんは~
季節はすっかり冬模様ですね。
今年は暖冬でこちらではやっと紅葉ですよ~^^
冬タイヤをネットで買ったんですがそのままほったらかしています。
ここは湿気が多いんでほったらかしていたレンズにカビが発生していました(><)
鳥さん用のレンズ、シャープさがなくなっています。
買い替えはちょっと無理だし自分でメンテナンスしようかなって考えています。
Commented by kuziragumo-324 at 2015-12-16 22:25
merlin01さんへ
こんばんは。
今紅葉なんですか、こちらはすっかり終わっちゃいましたよ。
もっと楽しみたいなぁ、いいなぁ~。(笑)

今年は暖冬という噂もありますが、どうなのでしょうね?

かびぃぃぃっ!!もったいないぃぃ!!
自分で取れるものなのですか?
merlin01さんの鳥さん写真好きですよ、楽しみにしてますね~。(^^
名前
URL
削除用パスワード
by kuziragumo-324 | 2015-12-16 21:36 | 草木花 | Comments(2)

何気ない日々での宝モノ探し♪


by あお☆