タグ:裏磐梯 ( 7 ) タグの人気記事

**  ざわざわ  **




早く来ないと
行っちゃうよぉ ・・・秋が

そんな声が聞こえて・・・

呆れられそうですが またまた(笑)



d0344982_11423372.jpg




紅葉は終わりかけていましたが
ここまでは お天気が良かったので
陽に照らされた紅葉を楽しみながら
今までで一番綺麗かも~♪ と
ひとりウキウキ





峠を過ぎたあたりから
空模様が怪しくなり




d0344982_11425227.jpg



とりあえず 見たかった
沼に着いた頃は
雨の気配も感じ
ほとんど人気がありません

にわかに浮かび上がる
熊への不安。。

案内所のお姉さんは
“ここはキャンプ場もありますしぃ^^”
けれど 別なおじさまに確認すると
”そりゃぁ出っぺ 山だもん!“

\(◎o◎)/!



d0344982_11425935.jpg



写真どころではありません!

目いっぱい足音を立てながら
(熊鈴ないので^^;)
駆け足で 遊歩道を回り!
(想像すると笑えちゃいます^^;)

わぁ おじさまをひとり発見!
くっつくように後を歩く(笑)

聞けば
ペンションのオーナーの方でした
ポイントでは ちょっと足を止めて下さったり

見たかった もうひとつの沼は
水草だらけでした。。。(TT


d0344982_11430587.jpg



私が ビビリなんでしょうけれど
みなさんは凄いなぁ と

探求心よりも
恐怖心が勝る私。。。(f^^;
この先 
どんな裏磐梯と出逢えるのでしょうねぇ?(笑)









見て頂いて ありがとうございます(#^^#)
今日も1日穏やかでありますように♡





[PR]
by kuziragumo-324 | 2016-11-01 12:00 | 景色 | Comments(2)




途中の 小野川湖では 
かわいい島も


こんもり
あったか色の帽子をかぶって^^


d0344982_10485093.jpg




裏磐梯で
一番おっきな 桧原湖

お天気がよければ
点在する島々が
見えるんですけどね


d0344982_10485733.jpg




秋元湖に着いた頃
願いが届いたのか 
青空が少し♪


d0344982_10491005.jpg




連なる山々の緑に
湖面の輝きに



d0344982_10491672.jpg




秋の 深まりを感じ
冬が近いことを知らされます




d0344982_10492179.jpg




1時間もあれば 来れてしまう
恵まれていますよね



d0344982_10490444.jpg




贅沢な時間を過ごせました

豊かな 自然に感謝します^^










見て頂いて ありがとうございます(#^^#)
今日も1日穏やかでありますように♡





[PR]
by kuziragumo-324 | 2016-10-28 15:40 | 景色 | Comments(6)




生憎の空模様




d0344982_10483415.jpg




バッテリーを忘れて
カメラも眠ったまま。。(ーー)





d0344982_10483954.jpg




グレー&グレー 
どーんよりな気分。。。


でも でもね





d0344982_10482111.jpg




この瞬間に 逢えたんだよ♪
この目で 見ることができたよ♪





d0344982_10482745.jpg



来ることができただけでも
しあわせと思わなくちゃね


今になって 思います^^





久々に
引っ張り出したコンデジ
あなどれませんねぇ^^
(海山人さんアドバイスをありがとうございました♪)












見て頂いて ありがとうございます(#^^#)
今日も1日穏やかでありますように♡





[PR]
by kuziragumo-324 | 2016-10-27 23:49 | 景色 | Comments(6)

**  瑠璃色の風  **



移り変わる 季節と共に


d0344982_11593475.jpg



少しずつね 歩んでく



d0344982_1214837.jpg



少しずつね 積み重ねてく



d0344982_122543.jpg



私も 私の季節をね 紡いでゆくの



裏磐梯の毘沙門沼です♪




見て頂いてありがとうございます (#^^#)
今日もすてきな1日を・・・ ♡

[PR]
by kuziragumo-324 | 2016-03-31 21:00 | 景色 | Comments(2)


ずっと ずっとね 探していたの


d0344982_1210596.jpg



特別な思いがある ネコヤナギ



d0344982_12101323.jpg



まさか ここで逢えるなんてね♪



d0344982_12102113.jpg


こんな時間が・・・ 嬉しいね

ありがとう^^






見て頂いてありがとうございます (#^^#)
今日もすてきな1日を・・・ ♡


[PR]
by kuziragumo-324 | 2016-03-29 21:00 | 草木花 | Comments(6)


辺りが どんどん春色になるほど
雪への想いが募り 出掛けました


d0344982_8455244.jpg



湖までの高さが819mの檜原湖を挟み
磐梯山を望む



d0344982_846794.jpg


前回来た時は 吹雪いていて
景色の境目がわからない程でした^^;


d0344982_8465767.jpg





同じく磐梯山を望んで
736mの秋元湖から

d0344982_8463971.jpg


くるりと 180度向きを変えて


並ぶように点在しながら
わずか83mの差で こんなにも違うんですね


d0344982_8461917.jpg



移ろいゆく季節を感じながら
雄大な自然のエネルギーを たっぷりと頂いてきました^^





見て頂いてありがとうございます (#^^#)
今日もすてきな1日を・・・ ♡


[PR]
by kuziragumo-324 | 2016-03-27 15:08 | 景色 | Comments(8)
d0344982_23281476.jpg


d0344982_23282785.jpg


d0344982_23283885.jpg


d0344982_23285027.jpg


d0344982_23285970.jpg

[PR]
by kuziragumo-324 | 2009-07-29 23:00 | Comments(0)