タグ:秋のドライブ ( 5 ) タグの人気記事



帰り道

吾妻小富士を背に



d0344982_08510426.jpg




d0344982_08505783.jpg





つばくろ谷
不動沢橋

d0344982_08511862.jpg




d0344982_08512442.jpg



紅葉は
この10日後くらいが
見頃だったようです



d0344982_08513608.jpg




私の家は・・・
つい 探しちゃいますよね(笑)

そうそう 
街の中央にある あのお山にね
熊が出るんです!
不思議でしょう~^^;

d0344982_08513006.jpg


・・・と
少し走っては パシャリ
また行っては パシャリ

していたら 時間が無くなって
大慌てで帰ってきました(笑)



こんな風に出掛けちゃうと
次々と 見たい場所候補が浮かんで
落ち着きませんね(笑)

秋巡り
まだまだ 楽しみますよ~♪

みなさまも 
すてきな秋時間に出逢えますように^^










見て頂いて ありがとうございます(#^^#)
今日も1日穏やかでありますように♡





[PR]
by kuziragumo-324 | 2016-10-24 13:00 | 景色 | Comments(4)




紅葉が見たいねぇ

ということで^^



この中央奥に見える
フジツボのようなお山へ出掛けました
(地元では 吾妻小富士と呼んでます^^)


d0344982_15004414.jpg
― この1枚目だけ数年前に撮ったものです^^ ―





去年も来たのに
なんか通ったことのない道~(・・?? 
を通って

入る道を間違えたようです(笑)
着けたので 結果オーライ♪



d0344982_08501239.jpg




到着~
空が広ーーーい♪





d0344982_08500511.jpg




フジツボのてっぺんに登るとね
噴火口が覗けるんですよ^^
1周するには1時間くらいかな?

回ったこと?
ありますよぉ^^
20代の頃に1度だけ(笑)





d0344982_08504375.jpg




登る 笑顔
降りる 笑顔

ちっちゃな子
よいしょ がんばれ^^




d0344982_08503671.jpg








d0344982_08503181.jpg




写真2枚目の左側
紅葉の山々を眺めながら
てくてく散策・・・




d0344982_08504895.jpg




あっちに こっちに
敷かれた木道
どの道を歩こうか?




d0344982_08502480.jpg




暖かな陽を受けながら
思い思いの時間♪




d0344982_08501833.jpg


秋 まっさかり♡
















見て頂いて ありがとうございます(#^^#)
今日も1日穏やかでありますように♡



[PR]
by kuziragumo-324 | 2016-10-23 09:08 | 景色 | Comments(8)




お茶室を 出て・・・





d0344982_09263960.jpg





しっとりな苔
秋が似合いますねぇ♪





d0344982_09264528.jpg










ぽっかり空いた時間を
こんなにも 
のんびり楽しめたのなんて
何年ぶりだろう(・・



d0344982_18125253.jpg




少し前なら

目的地を間違えた?!
仕事関連が優先
即 戻らなくっちゃ!

な気持ちの方が勝ってたかな




d0344982_18111681.jpg




長い人生 そう焦っても
思うものの

常に仕事優先でいないと
申し訳が立たないような
後ろめたさが 常にあって・・・
急き立てられてるような気持ち。。





d0344982_18114621.jpg

でも





無理はきかないトシ





ここ最近
あらためて 気付かされた
出来事が重なって
凹みまくってました(笑)




d0344982_18121584.jpg


しみじみ・・・



"がむしゃら" は 楽しめてこそ

楽しめなくなったら 卒業だね と




身体や 時間や 家族や もろもろ
大事にしなきゃですね^^









見て頂いて ありがとうございます(#^^#)
今日も1日穏やかでありますように♡

[PR]
by kuziragumo-324 | 2016-10-12 10:42 | 草木花 | Comments(8)





「入場券の半券でお茶室へどうぞ」
「わぁ~、お茶が頂けるの? v(^^」


- お抹茶は有料です -

なんと(^^;




-見学のみのお茶室-
d0344982_09241728.jpg


庭を散策するだけに(^^;







ところが

細い通路を 次々と人が通り
レンズを変えることもできず。。。


 
d0344982_09243103.jpg



雰囲気だけの お茶室(^^;



d0344982_09244177.jpg








d0344982_10435267.jpg



雰囲気だけの


d0344982_10440451.jpg



お庭(^^;


d0344982_11365122.jpg


これだけですかっ(笑)

これだけなんですぅ💦



全様を お伝えできず
ゴメンナサイ なのです(^^;











見て頂いて ありがとうございます(#^^#)
今日も1日穏やかでありますように♡




[PR]
by kuziragumo-324 | 2016-10-11 09:51 | 草木花 | Comments(10)




仕事への刺激が欲しいなぁ

前々から気になっていたお店へいざ!


峠越えを楽しんで~♪
走る~ 走る~ 




走るーー~~~~~・・・♪









あら

来過ぎちゃった。。。(・・)



d0344982_09215541.jpg




着いたのは城下町
目の前には そびえ立つお城




あらぁ・・・(f^^;



d0344982_09221170.jpg





私の 勘だけが頼りの
頭の中のナビ
ここまで テキトーだったとは(笑)





d0344982_09221888.jpg





まっ
いいか 楽しければ(笑)
臨機応変に~♪





d0344982_09283254.jpg





峠を越えたら
雨が・・・ 降ってないぃ~!?
気温も高めぇ~!?


ウールのカーディガンに
長靴のワタシ
かなり 浮いていましたー(爆)







見て頂いて ありがとうございます(#^^#)
今日も1日穏やかでありますように♡

[PR]
by kuziragumo-324 | 2016-10-10 19:23 | 景色 | Comments(4)