**  秋と言えば  **






やっぱりこの銀杏並木^^






d0344982_18290911.jpg






今年はどうしようかなぁ?
思いながら

やっぱり一度はね






d0344982_18270806.jpg






この秋は・・
9月末頃から体調が優れず
どこにも行けてないのです。。。






d0344982_18273838.jpg






気持ちがさっぱり
お出掛けモードにならなくて。。。

でいたんですけど






d0344982_18295286.jpg






お天気がよかったので
家にいるのももったいないかなと
ちょこっとフラフラ・・






d0344982_18303722.jpg






ああ
でも やっぱりよいですね






d0344982_18322641.jpg






黄色の洗礼を
たっぷり受けたら
気分が良くなりました






d0344982_18332502.jpg






毎年のことなので

たぶんね







d0344982_18325692.jpg




気温が急に下がりだす秋
自分が思っているより
身体は冷えていたりする訳で

食事内容だったり
睡眠だったり
夏の不摂生のツケが
一気にダメージを与えるんだろうなぁ・・と

今年は猫のこともあって
ダブルパンチだったのかもしれません。。

お陰様で 体調は
少しずつ戻りつつあります^^



















----- お立ち寄り頂きまして ありがとうございます -----
今日も 好い1日でありますように♡







[PR]
Commented by rinkatuu at 2017-11-14 07:20
秋の青空と
ビタミンカラーが元気をくれたようですねo(^o^)o
Commented by momotomusasi at 2017-11-14 07:28
おはようございます。

柔らかで優しい光が溢れている素敵な写真ですね。
秋の優しい光があおさんを癒してくれたのでしょう。
特に最初と最後はとても素敵♪

体調大丈夫ですか、季節の変わり目、
急激な気温差、それでなくても体調を崩しやすいです。
どうぞご自愛くださいね。
Commented by purebliss at 2017-11-14 11:49
今年も 色づきましたね
とっても きれいで 去年の福島の旅 を思い出しました^^

悲しみが癒えるのは 時間がかかります
3年経っても 泣きそうになってます
だから のんびり 心を癒してくださいね
そちらは 気温がもう低いのでしょうか・・
暖かくして お過ごしくださいね(*^_^*)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-11-14 16:58
こんばんは(^ ^)

見事な銀杏並木ですね。
こんな大きな銀杏並木は見た事がなくて・・・
いつかは行きたい福島・・・夢を膨らませています。

体調いかがですか?
お辛い事があってさらにまたこのお天気。
大阪は今日の雨から冬のように寒くなるらしいです。
きっとそちらも・・・どうぞご無理なさらずお過ごしくださいね♡

Commented by haru2721 at 2017-11-14 19:27
こんばんは~

美しい~( *´艸`)
私も元気をいただきました♪

冬に向かう時期、
体調の変化にお気をつけくださいね。
Commented by warutorawa at 2017-11-14 22:29
こんばんわ。
銀杏の葉、とても綺麗ですねー、個人的にはモミジより好きです。
チョット厚手で艶やかで見事なまでの黄色、落葉のジュータンもいいしね。
成長も早いそうですよ。
天気が目まぐるしく変わる季節ですから、健康にご留意ください。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-11-15 00:24
> rinkatuuさん

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

暖かで本当に気持ちのよい日でした
何気に聞こえてくる 周りの人たちの会話にも
ほのぼの癒されました♪
Commented by kuziragumo-324 at 2017-11-15 00:42
> momoさん

こんばんは^^
わぁ そんなにたくさんの嬉しいお言葉♪
なによりの元気の元です! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

季節の変わり目・・・年々敏感になってゆきますー。。。
無茶 無理がきかないお年頃。。気をつけます
momoさんもお気をつけ下さいね^^
Commented by kuziragumo-324 at 2017-11-15 01:03
> pureさん

こんばんは^^

もう1年になるんですねぇ。。。
季節の巡るのは本当に早いです

未だにいないことの方が不思議で。。
時々たまらなく切なくなります

日によって 霜が降りてることも
タイヤ交換もそろそろのようです。。。
お気遣いありがとうございます^^
Commented by kuziragumo-324 at 2017-11-15 15:10
> KEIさん

こんにちは
いつもありがとうございます^^

この公園はできて20年くらいになると思います
係の方の手入れが行き届いていて気持ちのいい所です^^
是非々♪

タイヤ交換を1週間引き延ばしたことを後悔
雪にならなればよいなと心配しています
KEIさんも 暮れにかけてお忙しいことと思います ご自愛下さいね^^
Commented by kuziragumo-324 at 2017-11-15 15:38
> haruさん

こんにちは
コメント嬉しいです^^ありがとうございます♪

広~い敷地の ここは一部なんですよ
あちこち散策したら1時間でも足りない けど素敵な所です
元気になって頂けてよかったです^^

お気遣い感謝します
haruさんもご自愛下さいね^^
Commented by kuziragumo-324 at 2017-11-15 16:15
> warutorawaさん

こんにちは^^

お散歩していたら
葉っぱがギザギザしてるのはオス つるんとしてるのはメスの木
そんなお話しが聞こえてきました^^
銀杏の黄色って鮮やかで 本当に元気出ますね
形も可愛くって♪

そちらもぐっと寒さが増してきていることでしょう
warutorawaさんもお気をつけ下さいね^^
Commented by nonshi24 at 2017-11-15 20:14
こんばんは~。
わぁ、見事な銀杏並木ですね。
黄金のトンネルが光り輝いて
とっても綺麗ですね~^^
道行く人々の歓声がこちらまで聞こえてきそう。。
ころんとした銀杏もとても可愛いです♪

美しいビタミンイエローに心癒されたことと思います。
写真っていいですよね^^
どうぞお大事になさってくださいね。。。

Commented by kuziragumo-324 at 2017-11-16 00:09
>かほさん

こんばんは^^
いつもありがとうございます

「ここは ほんっ・・とに いいトコだなぃ!^^」老人ホームからの団体さん^^
和んでる人たちの姿に癒されました そういう楽しみ方もあるんですね

忙しいからこそ パシャパシャ
返ってゆとりを作ってくれるのだと最近気づきました♪

本当に寒くなりました かほさんもお気をつけ下さいね^^
Commented by merlin01 at 2017-11-16 08:26
い~ちょう~な~み~き~ み~どう~~す~じ~♫
って歌を思い出しますよ~

おはようございます^^
きれいな銀杏並木ですね。木漏れ日がなんとも 癒やされます。
このあたりの銀杏と枝の長さが違います。
御堂筋の銀杏もそうですが、枝がずっと短かくて太いんです??種類が違うとか?

朝晩冷え込んでいます。健康には十分注意をして下さい。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-11-16 20:42
> merlin01さん

こんばんは^^

なんとまぁ 懐かしい歌を(笑)
上に伸びてゆくもの 横に枝を張るもの
いろいろあるんでしょうね
木同志の間隔はあまりないんですけど 10年後どうなってるのかな?

今日山形の方から来てくれたお客さんが
栗子吹雪いてましたよ~と(@@
早くタイヤ変えなくっちゃ!です
お気遣いありがとうございます^^merlinさんもねっ^^
名前
URL
削除用パスワード
by kuziragumo-324 | 2017-11-14 06:00 | 草木花 | Comments(16)