人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏部屋の落書帳 kuzirakumo.exblog.jp

**  朝の光って  **







**  朝の光って  **_d0344982_15433991.jpg











**  朝の光って  **_d0344982_15435229.jpg











**  朝の光って  **_d0344982_15440607.jpg











**  朝の光って  **_d0344982_15441631.jpg





どうして こんなにも
元気になれるんだろう

どんな気持ちも
笑顔に変えてくれるようなね



お陽さま すごいね



陰った日は
その時の気持ちを
思い出してみればいいのかな


















----- お立ち寄り頂きまして ありがとうございます -----
今日も 好い1日でありますように♡







Commented by rinkatuu at 2017-10-04 07:00
そういう気持ちでいいんでしょうね(^^)
すると今日一日が好い日でいれるかも(*^ー^)ノ♪
Commented by ruunouta at 2017-10-05 02:11
お日様パワーってホントにすごいと思います
朝カーテンを開けた時
お日様が出てるだけでテンション変わりますもん
写真を撮るのも
やっぱりお天気だったら花たちも輝いてますもんね♪
コスモスは光の透け感が出て
お日様とよく合うと思います~(*´ω`*)
Commented by kuziragumo-324 at 2017-10-05 12:59
>rinkatuuさん

こんにちは
コメントをありがとうございます^^

明るい気持ちになれれば
そっかぁ その日一日も それは明日へ・・・♪
そんな時こそ、笑顔も意識して忘れずに
ですねですね^^気づかせて頂きました♪
Commented by kuziragumo-324 at 2017-10-05 13:19
>*ruu*さん

こんにちは^^

このところ気持ちの沈む日が多かったので
より敏感に感じたのかもしれません
雨や曇りも それなりに落ち着くので嫌ではありませんけど
お日さまは気分を一新して やる気を起こさせてくれますね♪
まさしくお日様パワーですね♡
コメントありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード
by kuziragumo-324 | 2017-10-04 06:00 | 草木花 | Comments(4)

何気ない日々での宝モノ探し♪


by あお☆