人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏部屋の落書帳 kuzirakumo.exblog.jp

**  みんなが主役  **






**  みんなが主役  **_d0344982_17290065.jpg











**  みんなが主役  **_d0344982_17294815.jpg











**  みんなが主役  **_d0344982_17293253.jpg



どれが? 誰が?
なんて選べないよ

だって みんな
まっすぐな目をして 一生懸命

歩んでいるんだもの
輝いているんだもの
元気をもらっているんだもの




















----- お立ち寄り頂きまして ありがとうございます -----
今日も 好い1日でありますように♡







Commented by tamutamu0401 at 2017-10-20 21:18
あお☆さん!こんばんは^^

仰る通りですね!
みんな元気に咲き誇ってますから誰が主役誰が脇役なんてあり得ません。
みんなが主役納得です(^^)/
                             たむたむ
Commented by kuziragumo-324 at 2017-10-21 09:21
>たむたむさん

おはようございます
コメントをありがとうございます^^

道路沿いにあって 数年前までは畑でした
こぼれ種から増えて 年々賑やかになってゆきます
個人の方のお花畑なんですけど 手入れがされていて
春もまた楽しませてくれて楽しみです
本当にありがたいですね♪
Commented by chibichaco-um at 2017-10-22 00:21
こんばんは♪
お久し振りです。
色とりどりのキャンディーのような
可愛らしいコスモス畑ですね!
しかもこんなにキラキラして
見惚れてしまいました♡
赤い光がより素敵にみせてくれるようです。

みんなが主役ですもんね
一人一人!
私もみなさんから元気をもらっています♪♪
Commented by kuziragumo-324 at 2017-10-22 16:34
>chi-aotonさん

こんにちは^^
こちらこそいつも読み逃げばかりですみません

そうなんです きらきらカラフルで~♪
春の桜ぶりくらいコーフンしました(#^^#)
光があったかくって とても幸せな気持ちになれました
ハイ そうですね 癒しや元気をたくさん 感謝感謝です♡

心温まるコメントをありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード
by kuziragumo-324 | 2017-10-20 06:00 | 生き物 | Comments(4)

何気ない日々での宝モノ探し♪


by あお☆