**  快晴  **






d0344982_15411601.jpg











d0344982_15420395.jpg











d0344982_15414592.jpg




晴れたよ
晴れたね

空の広さが とっても気持ちいい







------------------------------------------------------------








また猫のことで申し訳ありません💦

実は5日程前
生死の境を彷徨っていたのです

それまで大きな変化もなくきていたのですが
明け方 いきなり痙攣を3回繰り返し
慌てて病院に連れてゆくも
虫の息で昏々と眠り続けるだけ。。。
出張から戻った息子も愕然!
覚悟をしました


次の日 奇跡的に目を覚まし
朦朧とした意識ながらも
お薬も効いてか すごい勢いで
ご飯とお水を口にすること数日

痙攣の後遺症で
歩行は不自由になっちゃいました

けど
日が経つにつれ
よろよろと立ち バタンと倒れる!
寝返りも打てるようになり
前足だけのほふく前進だったものが
後ろ足も立つように・・・一瞬ですけど^^;
まるで猫(人)が変わったよう
息子とも よい形で対面できました

生きようとする執念というか
生命力の強さに 
ただただ感動!

最後まで望みは捨てちゃいけませんね
この数日
猫からいろいろ教わりました

また 書くと思いますけど
とりあえず落ち着きました

すっかりご心配をお掛けしてしまって・・・
いろいろとありがとうございました^^











----- 見て頂いて ありがとうございます -----
今日も 好い1日でありますように♡







[PR]
Commented by impact4642 at 2017-08-10 17:10
こんばんは。
猫さん、お話がなかったので、すっかり元気になってる
と思っていたのでビックリしました…
でも、優しい家族と一緒に過ごしたい気持ちが、一番の
治療になっているんですね。
強い思いが伝わってきます。
1日も早く、病が消え去りますように…!
Commented at 2017-08-10 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamutamu0401 at 2017-08-10 20:23
あお☆さん!こんばんは^^

そうなんですか!
猫ちゃん!よく頑張りましたね!
生命力が凄い猫ちゃんですね。
自力で歩こうとする姿が健気で・・・様子が目の前に浮かんできました。
                              たむたむ
Commented at 2017-08-10 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umisanjin at 2017-08-10 22:51
こんばんは。 大好きな夏雲のように、モクモクと
頑張る愛猫、、なんだか、、私もパワーを貰ったような、、、。
もっと奇跡が起きますように。
Commented by maxiah1818 at 2017-08-10 23:46
よかった〜

愛情が猫ちゃんに伝わったのでは。
なんだか嬉しくてホッとしました。
そんなパワーを貰うとしばらくなんでも頑張れそう^^
Commented at 2017-08-11 05:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-08-11 16:23
> インパクトブルーさん

こんにちは^^
癌が見つかったものの
それなりに元気だったんですよ。
本当に急な出来事で。。。

猫とは鼻先をつけてお喋り(無言ですが)するとか
それで願いを伝えたからでしょうか?
温かなコメントをありがとうございました^^
Commented by kuziragumo-324 at 2017-08-11 16:37
> 18:17のカギコメさん

こんにちは^^
こちらこそすっかりご無沙汰で申し訳ありません。
そんなですのに、お声掛け下さって嬉しいです。

カギコメさん家でも・・・なのですね。

感情の在り方は人間と違うにしても
イラ立つとかでもなく
ありのままを受け入れて
本能のまま、ただただ一生懸命に・・・
本当に健気過ぎて切ない。。。涙が出ちゃいますね。

例え見えなくても、匂いや温もりや言葉で
カギコメさんの願いはちゃんと伝わってます。
辛くて大変、でも1分1秒でも。ですよね。
看ている側も体調を崩しがちです、ご無理をされませんように。
はい、頑張りましょう!
温かなお言葉ありがとうございました^^
Commented by kuziragumo-324 at 2017-08-11 16:43
> たむたむさん

こんにちは
コメントをありがとうございます^^

どこにそんな力が残ってたんだろうと
本当に驚くことばかりです。
動物って強いですねぇ。

歩こうとする・・・気持ちが大切なんでしょうね
思ってた以上の回復力に目を丸くしています!
たくさんの力をもらってる感じです♪
Commented by kuziragumo-324 at 2017-08-11 16:47
> 22:35のカギコメさん

こんにちは
コメントをありがとうございます^^

猫の闘病日記みたいになっちゃってますね(^^;
書かずにいられない、書いて気持ちを整理しているような。。
スミマセン💦

いえいえ、読んで頂けてるだけで
気持ちを分かって頂けただけで十分ですよ。
また書くと思いますけど、お付き合い頂けましたら
もうそれだけで嬉しいです^^
Commented by kuziragumo-324 at 2017-08-11 16:50
> 海山人さん

こんにちは
コメントをありがとうございます^^

このまま
結局看取るまで書きそうですけど
よいですか?(^^;なんて。

奇跡って起こるんですね!
願いは届くんですね!
日々に対して、行いに対してもろもろ・・・
ちょっと考え方にも影響を受けそうです。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-08-11 16:59
> あいさん

こんにちは
すっかりご無沙汰ですみません。
お言葉頂けて嬉しいです、ありがとうございます^^

息子が出張からなかなか帰ってこなくて
やきもきしてました。
でも、よい形で対面できて本当によかったです。

医療費も、介護も覚悟できてるから!って鼻先つけて・・・
伝わってくれて本当に嬉しいです。
一生懸命働いて稼がなくちゃ!(^^;ですね。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-08-11 17:05
> 5:56のカギコメさん

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

雲の形、空の色、広さ・・・
まさしく気持ちのまんまでした。
涼しくなればまたちょっと楽になるでしょうか。
21年目の夏、なんとか乗り越えられそうで、ほっとしています。

お言葉に甘えて・・・
闘病日記まだまだ続くと思います。
呆れずにお付き合い頂けたら嬉しいです。
Commented by u-Brigand at 2017-08-12 07:15
おはようございます。

二枚目に子供の頃を思い出させてくれます、
夏休み、麦わら帽子でトンボを追いかけて
いた記憶がよみがえってきました。

俺も子どの頃はあったんだ、当たり前(^_^)
Commented by kuziragumo-324 at 2017-08-12 17:50
> いちやどさん

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

この夏、始めて目にした積乱雲でした。
暑かった割には出会えていなかったんですよね??

写っている葉っぱは梨の木なんですよ。
蝉がいっぱいいます。
うんうん、他にはカブトムシ捕りなんかも。
田んぼや川原が格好の遊び場でしたねぇ~。

懐かしい想いに浸って頂けて嬉しいです♪

名前
URL
削除用パスワード
by kuziragumo-324 | 2017-08-10 16:20 | 景色 | Comments(16)