**  内緒ね (*^^*)  **








d0344982_12151353.jpg











d0344982_12152847.jpg








またも・・・

一人歩きしちゃってましたよ

記事が(笑)


内緒ね









------------------------------------------------------------







お休みの日の朝
ショップチャンネルを見てて

たまらず
3万円のジューサーをポチリ

これも内緒ね(≧▽≦)









----- 見て頂いて ありがとうございます -----
今日も 好い1日でありますように♡







[PR]
Commented by rinkatuu at 2017-06-19 18:12
わかやしたぁ!!
内緒ですね
ナイショ...ヽ(^。^)ノ
Commented by ruunouta at 2017-06-19 19:07
しょうがないなぁ...
内緒にしといてあげます(*´ω`*)
その代わりお高いジューサーで作ったジュースの味
是非教えて下さいね(笑)
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-19 23:17
うふふ(*´艸`*)
ないしょ、ないしょ♪

美味しいジュースやスムージー
いっぱい作ってくださいね♡
Commented by kuziragumo-324 at 2017-06-19 23:52
> rinkatuuさん
こんばんは^^

はい、お願いしますねっ。
下書きのままupになってしまったことも(赤面)
すぐ飽きるであろう野菜ジュースのために
大枚をはたいてしまったことも(むふっ)
Commented by kuziragumo-324 at 2017-06-19 23:57
> ruunoutaさん
*ruu*さん、こんばんは^^

だってねぇ、前から欲しいと思ってたタイプのものが
格安で紹介されてたんですものぉ。
ジュースの味というか、回転の様子を動画で見て欲しいほど。
ヒューロムですよ、*ruu*さんも見たら欲しくなるからぁ。
あ、内緒にしときますよ^^
Commented by kuziragumo-324 at 2017-06-20 00:01
> sion-kotonohaさん
紫苑さん、こんばんは^^

うふふ、もう嬉しくて内緒にできない~(笑)
水を使わずに人参ジュースができちゃうんですよ♪
この夏は、この酵素たっぷりのジュースで乗り切りますよ~。
レンズが欲しくていたのに、化けちゃったですー。(^^;
Commented by purebliss at 2017-06-20 12:48
ここは、黄色い絨毯になるあの場所・・・
そうですよね、今の季節は グリーンで それも綺麗ですね(*^_^*)

内緒話・・(´∀`*)
わたしなんか たくさんあります。
荷物は 平日に届くように指定です(笑)
Commented by kuziragumo-324 at 2017-06-21 08:08
> pureさん
おはようございます。
コメントをありがとうございます^^

さすがぁ♪ 当たりです。
銀杏の両側に紫陽花が植えられているのですが
咲き具合を見に行ったところでした。

あら、たくさん?あるんですね
結局はバレちゃうんですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kuziragumo-324 | 2017-06-19 17:49 | 景色 | Comments(8)