**  4月10日  **





d0344982_16552984.jpg










d0344982_16551490.jpg










d0344982_16554100.jpg










d0344982_16554155.jpg










d0344982_16590298.jpg










d0344982_16553932.jpg






------------------------------------------------------------


「今日でおしまいですよ^^」



春分の日 3月20日に手術をして(猫)
この4月10日に 無事抜糸
晴れて ネッカーも外せました

半年間 毎週のように
多い時は週に2回
バタバタと仕事をやっつけての通院だったから
頭から 猫の症状のことが
離れることがなかったから

先生からの言葉に
(じわっ・・・)
涙が出そうになっちゃいました

同時に もう来なくていいの?
通いなれただけに 寂しさも少し(*'ω'*)

まぁ おおおばぁちゃんだから
またなにかとお世話になるとは思いますけれど



体重もね ちょっぴり
400g“も” 増えたんですよ

この半年 よく頑張ったね
顔を見るたび 言ってしまいます

今はね お陰様で
とっても穏やかな表情をしています♡








----- 見て頂いて ありがとうございます -----
今日も 好い1日でありますように♡







[PR]
Commented by momotomusasi at 2017-04-13 06:30
おはようございます。

抜糸、そしてなにより通院が必要ではなくなったほど
元気になって ほんとによかったですね♪
にゃんこ頑張りましたね・・・
あおさんも お疲れ様、

朝陽の中の桜 きれいです。

 
Commented at 2017-04-13 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by impact4642 at 2017-04-13 06:53
おはようございます(^-^)/
広々、青々とした広場のカットが、
あおさんの気持ちが表されてるようで、本当に良かったと
朝からジンワリ(*^^*)
体重も挽回しつつ、ネックも取れたら、活動も増えそう
ですね(*^^*)
暖かさも後押しして、ますます元気一杯ですね♪
Commented by purebliss at 2017-04-13 18:29
そちらも 桜の季節が やってきたんですね^^
それと 猫ちゃんにも 春が:.。.o(≧▽≦)o.。.:
よかったですね、頑張ったんだもん
まだまだ いろんな季節を 楽しんでもらいたいですね
たくさん食べるんだよって 伝えてくださいね(*^_^*)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-13 21:07
こんばんは(^ ^)

良かったですね!
あお⭐︎さんの所にようやくあったかい春が訪れましたね♡
これからの時間大切にお過ごしくださいね!
Commented by kaku533 at 2017-04-13 22:01
こんばんは、

ねこちゃん それは一安心 良かったですね
これからすこやかに過ごされることをお祈りします。
Commented by umisanjin at 2017-04-13 22:56
こんばんは~ よかったね、、、(感涙)
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-13 23:08
光いっぱいの桜が綺麗ですね♡

ニャンコちゃん、通院が終わったのですね!
よかったです~!!
がんばったねって、いっぱい言ってあげてくださいね♪
だって、本当にがんばったんですもの。

あおさんも、通院やお世話
本当にがんばりましたね*^^*
元気になってくれて、本当によかったですね♡
Commented by kuziragumo-324 at 2017-04-14 15:54
> momoさん
こんにちは^^

傷の治りがどうなのか?ということで
抜糸さえも気になっていましたので。
今度こそ♪です。“ほっ^^”
しつこく書いてすみませんでした(笑)

気持ちのいい朝陽でした。
嬉しいコメントをありがとうございます。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-04-14 15:59
>カギコメさん
こんにちは^^

なんだかもう、軌跡としか思えません♪
足は1本足りませんが
やっといつものあの子に戻ったんだと実感
とっても楽になりました。

見るものすべてに感動しちゃう気持ちです^^
嬉しいコメントをありがとうございました。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-04-14 16:11
>インパクトブルーさん
こんにちは^^

さんざん書いたんだから、と思いながら
嬉しくてまた(笑)スミマセン^^;

人間だったら、なにかとフォローするところですが
動物は本当に逞しい!
シンプルな“生きる”姿に感動しちゃいました。

ココ好きな場所なんです、気持ちが落ち着きますね♪
嬉しいコメントをありがとうございました^^



Commented by kuziragumo-324 at 2017-04-14 16:26
> pureさん
こんにちは^^

桜ね、はい、やっと咲きまして、もう満開に近いです。
あっちのもこっちのも見たくて気になって
仕事が手につきませんーー。。。(笑)

本当に…よく耐えていたと思います。
言葉が喋れたら気持ち聞いてあげられるのにね。

病院代を考えたら、もうなんでもご馳走しちゃう!ですよ。
はいしっかり伝えますね^^
嬉しいコメントをありがとうございます。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-04-14 17:07
>KEIさん
こんにちは^^

はい、お陰さまで♪
まるで憑き物が落ちたように
精神的に本当に楽なりました。
健康って、元気なのってなによりの宝、安定剤ですね。
嬉しいコメントをありがとうございました。

Commented by kuziragumo-324 at 2017-04-14 17:17
> kaku533さん
こんにちは^^

お陰さまで。ご心配をお掛けしました。
これからは穏やかな時間を♪
早くお散歩にも連れて行ってあげたいです。

嬉しいコメントをありがとうございました^^
Commented by kuziragumo-324 at 2017-04-14 17:20
>海山人さん
こんにちは^^
いつもありがとうございます。

奇跡に感謝です♪
信じて、願って、届くものですね^^
Commented by kuziragumo-324 at 2017-04-14 17:43
>紫苑さん
こんにちは^^

梅が終わって、レンギョウ、桜、その後は花桃と。
とっても綺麗なところなんですよ、満開の頃にまた行ってみたいです。

毎日の消毒は切なかったですけど
耐えてたにゃんこは本当に偉かった!
逆に元気もらって、笑顔もらって、はい、いっぱい言いますね♪
嬉しいコメントをありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by kuziragumo-324 | 2017-04-13 06:00 | 草木花 | Comments(16)