人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏部屋の落書帳 kuzirakumo.exblog.jp

**  天使のように  **




**  天使のように  **_d0344982_18440674.jpg





透き通った心の
あなたへ





**  天使のように  **_d0344982_18440014.jpg




その 温もりに
感謝します





**  天使のように  **_d0344982_18441382.jpg





桜はまだ咲いていないので
お花屋さんからの・・・
ものですが(^^;






------------------------------------------------------------



ご心配をお掛けし
申し訳ありません

お陰様で 
なんとかいち命は取り留めました

意識はもうろうとしていますが
夕方 面会することもできました

この後
脳血管障害のリスクは大きい
と 言われましたが

今は
ただただ感謝するばかりです
皆さまからの祈りも届いたのだと思います
本当に ありがとうございました





----- 見て頂いて ありがとうございます -----
今日も 好い1日でありますように♡







Commented by impact4642 at 2017-03-20 19:43
こんばんは(^-^)/
良かった‼︎本当に良かった‼︎
良かった〜‼︎
大変な事もあると思いますが、良かった‼︎
Commented by bluemoon0512 at 2017-03-20 20:04 x
無事に手術がおわり良かったですね。
この後いろいろ大変なことがあるかもしれませんが
一日でも早くお家に帰ってこれますように。
Commented by momotomusasi at 2017-03-20 20:27
あおさんよかったですね。。。
まだまだ大変かと思いますが
でも 良かった。 
早くお家に帰ってこれるといいですね。
Commented by sion-kotonoha at 2017-03-20 20:57
ああ・・・よかったです。

にゃんこちゃんの生命力を
信じましょう*^^*

元気いっぱいになって
早くおうちへ戻って来れますように♪
Commented by rinkatu at 2017-03-20 21:33
また元気になって
いっしょにお散歩できますように。。。
Commented by tamutamu0401 at 2017-03-20 23:35
あお☆さん!こんばんは^^
あぁ~!良かったですね!
よく頑張りましたね~^^
とりあえず良かった良かった!
             たむたむ
Commented by nyaan5296 at 2017-03-21 06:21
おはようございます(*^_^*)

よかったね♪
ちょっとホッとしたね(^^♪
よく頑張りました~にゃんこちゃんもあお☆さんも(#^.^#)
Commented by merlin01 at 2017-03-21 09:10
おはようございます^^

良かったですね~~
取り敢えずは ホッ
早い回復を祈っています。

うちのグッキーなんですが昨日の朝から姿が見えず、夜になっても帰ってこなかったんです。
昼頃から雨が降り出し今朝まで本格的な雨・・・夜中の2時ころに覗いても姿なし、ところが朝起きてみると濡れネズミのグッキーが・・・・なんか通じるものがあったんでしょうか^^
Commented by na_nase at 2017-03-21 09:11
ほんとによかったです~^^♪
Commented by big-bambooboo at 2017-03-21 10:39
こんにちは〜
本当に良かったですね〜
あおさんもどうぞ体調など崩しませんように。。。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-03-21 12:58
>インパクトブルーさん
こんにちは^^
本当に本当によかったです!
お言葉に支えられました
ありがとうございます♪
Commented by kuziragumo-324 at 2017-03-21 13:20
> bluemoon0512さん
こんにちは
手術のあった昨日は、心ここにあらずでいました。
ほっとすると共に、どっと疲れが出た感じです。(^^;
お言葉ありがとうございました。

Commented by kuziragumo-324 at 2017-03-21 13:23
> momoさん
春分の日・・・嬉しい日になってよかったです。
これからも家族みなで支えてゆきます。
お言葉ありがとうございました、心強かったです^^

Commented by kuziragumo-324 at 2017-03-21 13:26
>紫苑さん
たくさんのコメントをありがとうございます。

病院に確認に行くのがちょっと怖かったりしましたが
本当に肩の力が抜けました~。。。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-03-21 13:28
> rinkatuさん
こんにちは

お言葉ありがとうございました。
暖かくなってくるこれから
またお散歩に行けるよう
頑張ってお世話します^^
Commented by kuziragumo-324 at 2017-03-21 13:30
>たむたむさん
こんにちは

お言葉ありがとうございました。
皆さまが祈って下さって、本当に心強かったです。
頑張ったにゃんこにたくさんのご褒美をあげたいです♪
Commented by kuziragumo-324 at 2017-03-21 13:32
>にゃんこさん
こんにちは
ご心配をお掛けしました。
お陰様で・・・安心しました。
どっと疲れが出て・・・ワタシ、今朝寝坊しました。。。(^^;
お言葉ありがとうございました。

Commented by kuziragumo-324 at 2017-03-21 13:37
> merlin01さん
こんにちは
仕事も手につかず…でいましたので
本当にほっとしました。

グッキーくん、戻ってこれてよかったですね!
迷子にでもなったんでしょうか。。
さぞ心配だったことでしょう。
今日はみなさんゆっくりして下さいね。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-03-21 13:42
> ななせさん
こんにちは
お言葉ありがとうございます。

昨日は落ち着かず
タクシーの運転手さんのごとく
1日車を走らせてました。
その疲れでしょうか、夜は早々と就寝。。。(^^;
本当によかったです。


Commented by kuziragumo-324 at 2017-03-21 13:45
> big-bamboobooさん
こんにちは

面会時、娘は涙していました。
私もでしたが、家族もみな
張り詰めた気持ちでいたことと思います。
ひとまず…今夜は夕飯頑張って作ります(笑)
お言葉ありがとうございました。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-03-21 20:20
こんばんは(^ ^)

良かった!
本当に良かった!

後はにゃんこちゃんの生命力を信じて…
お早い快復を心よりお祈りしています。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-03-22 07:53
>KEIさん
おはようございます^^
いつもありがとうございます。

昨晩も面会に行ってきました。
傷はまだ痛々しいですけど、鳴き声も聞けました^^
言いたいこといっぱいあるんだろうなぁ、と思いながら
私たちの方が力をもらっているようでした。
名前
URL
削除用パスワード
by kuziragumo-324 | 2017-03-20 19:36 | 草木花 | Comments(22)

何気ない日々での宝モノ探し♪


by あお☆