人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏部屋の落書帳 kuzirakumo.exblog.jp

**  雨と語らう  **




小高い山の上にある
緑豊かな公園



けれど

春の桜の季節以外は
訪れる人も少なく・・・




**  雨と語らう  **_d0344982_11132875.jpg



時折

営業マンらしい車が 
上がってくるものの
すぐに いなくなっちゃいます






雨の日は




より

ひっそり・・・




**  雨と語らう  **_d0344982_11133360.jpg




しとしとしと・・・・


ぽたぽた・・・ぽた・・・・






雨がくれた
静かな時間に



**  雨と語らう  **_d0344982_11133814.jpg




光っては 落ちる
雨つぶたちとの
お喋りは 尽きません・ 。・*゜。.







・・・って
モミジにしか関心がなかったので
ひっそり感が伝わる公園のが 1枚もないと・・・
今気づきました(^^;




見て頂いて ありがとうございます(#^^#)
今日も1日穏やかでありますように♡




Commented by rinkatu at 2016-08-29 12:12
写真で言われる
主と副
モミジと雨つぶでしっとりとした写真に表現されてるかと♪
Commented by kuziragumo-324 at 2016-08-30 08:51
rinkatuさんへ
おはようございます^^
技術もなく、伝えるためにどう撮るとかイメージするよりも先に
その時心惹かれたものを単純にパシャってるだけと。。。(^^;

ホントに?!表現できていますか♪
rinkatuさんにそのようい言って頂けるなんて、嬉しいコメントをありがとうございまっす。^^
名前
URL
削除用パスワード
by kuziragumo-324 | 2016-08-29 11:57 | 草木花 | Comments(2)

何気ない日々での宝モノ探し♪


by あお☆