人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏部屋の落書帳 kuzirakumo.exblog.jp

**  ひとつぶ ひとつぶ  **





**  ひとつぶ ひとつぶ  **_d0344982_103220100.jpg




みんな
懸命に 生きてるんだものね




**  ひとつぶ ひとつぶ  **_d0344982_10314481.jpg


大きいとか 
小さいとか

綺麗だとか
そうじゃないとか

関係なく

命は
尊いものだもの
愛おしいものだものね







見て頂いてありがとうございます (#^^#)
今日も1日穏やかでありますように♡

Commented by rinkatu at 2016-07-07 20:09
生物みな同じでしょうね!!
輝くため、一生懸命生きてるヽ(^。^)ノ
それぞれちゃんと見ていきたいですね(’-’*)♪
Commented by ruunouta at 2016-07-07 23:09
うん
命は尊いものですよね
こっちは大事とか
そんなものはないよね
普段は気にもしないことだけど
たま~にこうやって口にすること・・・
大切だと思います^^
Commented by Tz at 2016-07-08 08:46 x
こんにちは!
Tzです!ご無沙汰しておりますm(_ _)m
アメブロの時はお世話になりました。
実はこの度、ブログの引越しをいたしました!
心機一転、くだらない話をしていきますので、遊びにいらしてください!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by kuziragumo-324 at 2016-07-08 14:59
rinkatuさんへ
こんにちは^^ いつもありがとうございます。

命を繋ぐため、そして、次の代へ伝えるため
ただただそれだけ、純粋ですよねぇ。
変な虫でも(笑)レンズを通して見ると可愛く思えるからすごい(笑)
Commented by kuziragumo-324 at 2016-07-08 14:59
*ruu*さんへ
こんにちは^^いつもありがとうございます。

そう、あまりに当たり前過ぎて
でも、だからこそ、時に口にして意識しなくっちゃ、ってね。
それは、私たちの生き方にも繋がってくることですもんね。^^
Commented by kuziragumo-324 at 2016-07-08 15:00
Tzさんへ
こんにちは^^お元気でしたか?

あら、エキブロへいらっしゃったんですね
あらためて・・宜しくお願いします^^
さっそく覗かせて頂きましたよ、更新、楽しんで下さいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by kuziragumo-324 | 2016-07-07 20:00 | 草木花 | Comments(6)

何気ない日々での宝モノ探し♪


by あお☆