人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏部屋の落書帳 kuzirakumo.exblog.jp

**   出 逢 い は 突 然  に  **

**   出 逢 い は 突 然  に  **_d0344982_17143384.jpg

チャンスの神さまって

“いつでもどうぞ!” 待ち望んでいる時は案外素通りで

**   出 逢 い は 突 然  に  **_d0344982_1714556.jpg

構えっぱなしに疲れて ふと力を抜いた時に・・・




出逢わせてくれるように感じます

**   出 逢 い は 突 然  に  **_d0344982_17141650.jpg

チャンスは掴んで終わりじゃない

そこがスタートだから

それで満足しちゃわないためにも

ベストショットじゃなくていいと思うよ ・・・って(^^;



(やっと掴んだ今あるこのチャンス 本当に大切にしなければ なんですけれど
今はまだ ちょっと雑念が多すぎるかなぁ。。。)

Commented by merlin01 at 2016-01-12 20:57
こんばんは~^^
飛んでますね 8羽の白鳥さんに感謝
次は白鳥さんにポーズをお願いしなきゃいけないですね^^

白鳥は九州まで来てくれないみたいです。
代わりに出水にツルがたくさん来てますよ~
Commented by kuziragumo-324 at 2016-01-12 23:57
merlin01さんへ
こんばんは。^^
白鳥? って、merlinさんに言われるまで、別の鳥と思ってましたよー。^^;(笑)
まさか飛んでくるとは思わず、何気に構えている時で、ラッキーでした♪
でも、ズームするまでの余裕はなく、ちーーさく。
結構スピートあるんですよ、慌てるもんですね~。(^^;

ツル、もよいですねぇ~、きれいでしょうねぇ~♪
是非今度はmerlinさんの1枚を。^^
名前
URL
削除用パスワード
by kuziragumo-324 | 2016-01-13 23:23 | 景色 | Comments(2)

何気ない日々での宝モノ探し♪


by あお☆